smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< パチスロの「 鉄拳 x 」は? | main | パチスロ必勝ガイド購入したほうがいいですか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

パチンコやパチスロにエヴァンゲリオンの機種ってあるの?


最近、アニメをモチーフにしたパチスロ機種とかあるけど、大人気アニメで、秋葉系のAボーイたちがはまってた「エヴァンゲリオン」とかのパチスロの機種もあるのかな?あたし、あんなに話題だったけど、エバンゲリオンのアニメ見たことないから、どーゆー話なのかすら、わかんないんだけど、パチスロで遊びながらストーリーがわかれば楽しそう♪エバンゲリオンのパチンコ台があれば、お店には、秋葉系Aボーイたちが、むらがりそうな気もするけど、秋葉系Aボーイたちは、そんなことにお金は使わないかっ(( ゚◇゚)

at 19:29, infonet002, パチスロ エヴァンゲリオン

comments(0), trackbacks(24)

スポンサーサイト

at 19:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
冬のソナタ攻略集, 2007/05/07 8:56 PM

冬のソナタ攻略集

パチスロ 5号機 攻略法, 2007/05/07 8:57 PM

パチスロ 5号機 攻略法では、パチスロ5号機専用の誰でも月収30万円の秘密の立ち回り術を伝授します。

パチンコアタックNo1でドル箱積もう♪, 2007/05/07 11:09 PM

パチンコアタックNo1でドル箱積もう♪

パチスロで生活!パチスロ攻略で悠々自適!, 2007/05/08 12:16 AM

パチスロ 攻略

【パチンコ攻略】パチンコ無料レポート通信!, 2007/05/08 12:28 AM

パチンコで勝ちたいと思っている方は、安易に攻略法などのようなまがい物に手出ししようとしています。 ましてや『打ち子募集』などのような甘い誘い文句に騙されてしまう方も少なくはありません。 なので、そのような甘い期待はすべて夢で終るこ

-, 2007/05/08 1:48 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

パチンコ攻略の裏ワザ情報, 2007/05/08 6:51 AM

パチンコで儲け続けるなんてありえない!ましてやパチンコで生活できるなんて嘘だ! パチンコで月100万稼ぐ奴がいる? それはそうだったらいいなぁという架空の人物だろ?実際見たことないよ。

cr エヴァンゲリオン シリーズ第3弾〜奇跡の価値は〜, 2007/05/08 5:59 PM

crエヴァンゲリオンシリーズの第3弾である『CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜』では、原作のエヴァンゲリオンが戦うストーリーをさらに忠実に

元店長が暴露!パチンコホールの裏側を大公開!, 2007/05/09 12:30 AM

 【PICK UP】   パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法!?   詳しくはこちらから!   ⇒ http://snipurl.com/1iw70  【読んでおくことをオススメします♪】 パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠  http:/

ロト6攻略法, 2007/05/09 9:53 PM

無料の情報提供です。この方法を覚えるだけでも あなたのロト6での当選確率は3倍になります。

【パチンコ必勝法】パチンコマル秘情報通信, 2007/05/10 1:12 AM

 ■倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技  これまでのパチンコ攻略法の常識を覆し、  莫大な儲けを生み出す、驚きの必勝マニュアルが発売です!!  あなたもこの一撃必勝の裏技で儲けて下さい!  あなたもこの一撃必勝の裏技で儲け

-, 2007/05/10 4:55 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/10 6:04 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/11 10:00 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

パチスロ攻略で稼ぐ, 2007/05/12 12:04 AM

パチスロ攻略ってオークションやパチスロ攻略雑誌などでよく見かけませんか?しかも何十万もしたりしますよね。私の友人もこういうパチスロ攻略を買ってはだまされてました。なぜこういう詐欺まがいのパチスロ攻略はいつまでたっても無くならないのでしょう?パチスロ大

エヴァンゲリオンの壁紙, 2007/05/12 8:43 AM

昨日、パソコンの壁紙を久しぶりに変えたいなあと思って、無料の壁紙で、何かないかと、[無料の壁紙]でネット検索していたら、いい壁紙が無料でありました。エヴァンゲリオンの壁紙です。子供がエヴァンゲリオン の大ファンで、私もパチンコで結構、CR新世紀エヴァンゲ

-, 2007/05/12 3:07 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/12 5:25 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

パチスロ攻略 勝つパチスロ@パチスロ攻略情報 , 2007/05/12 8:02 PM

パチスロ攻略してパチスロで勝ちたい〜!! という方には、今から紹介するパチスロの話は 重要です。もしかするとあなたの今後を180度 変えてしまう話になるかもしれません・・・ そのチャンスを逃さないためにも 今すぐ読んだほうがいいかも。

パチンコ攻略法に泣き、パチンコ攻略法に笑う!!, 2007/05/14 7:03 AM

この記事で、海物語シリーズの周期攻略法を紹介しました。絵柄やリーチアクションから台の好不調を判断するこの攻略法は3年以上のロングセラーになっており、本物のパチンコ攻略法の1つと言っても過言ではありません。先日、久しぶりにスーパー海物語をこの攻略法...

-, 2007/05/14 2:54 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡, 2007/05/14 8:58 PM

第七話 人の造りしもの A HUMAN WORK 1995年11月15日 エヴァンゲリオンの動画も、 いよいよ第7話 人の造りしものまできました。 動画のアップのペースが遅くてすいません・・・ しかぁーし! 今後もしっかりとアップしていきますから、 お付き合いくださ

PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》, 2007/05/15 10:33 PM

業界騒然!情報大暴露!ここまでさらけ出して良かったのか?倒産パチンコ店、元オーナーが明かす『超簡単!』パチンコ店の収益システムの隙を突き、 年収800万円を稼ぎ出す7つの裏技。コレあなたも勝ち組の仲間入り!

みわの部屋, 2007/07/27 4:15 AM

エバンゲリオンエヴァンゲリオン (EVANGELION)# 福音・福音書のこと。 ⇒ エウアンゲリオンを参照。# ガイナックス原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』。# 庵野秀明原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ映画『ヱ